HOME > 自己紹介

自己紹介

サイト管理人

ハンドルネーム:轟 好喜(トドロキ ヨシキ)

活動地域

長崎県 (島原・雲仙)

軽キャンピングカーで旅行を計画されている人には、ぜひ島原・雲仙にも足を運んで頂きたいですね。

DIY活動

軽キャンパー製作、車・バイクのレストア、チューニング、カスタム塗装etc…家電修理、PC分解修理、WEBサイト制作、ホームページ運営など多岐に渡ります。

旧車レストア、ハチロク(AE86)をホワイトボディから製作したり、バイクや車をカスタム塗装したり、メカ系全般が得意分野です。

旧車のサビと格闘するため大型の直圧式サンドブラスターを作ったり、車の底に潜っての作業がつらいから車をひっくり返す回転式のカーベキューを自作したり、ストックパーツを保管するための倉庫も自作で建てたりしています。

最近は自分で作業するプライベーターをあまり見掛けなくなり寂しい限りです…自分で作業して見たいけど自信が無くてチャレンジ出来ないでいる人には、私の分かる範囲で良ければアドバイスしますよ!

サイト運営

こちらのサイトは2009年1月に開設し、2017年11月には113万アクセスを突破、多くの人に訪問いただきありがとうございます。

2017年11月より、モバイルフレンドリーに対応すべくスマートフォン閲覧に最適化したレスポンシブサイトへの作り直しをおこない運営しています。

お問い合わせ

質問・ご連絡はコチラから⇒ お問い合わせフォーム

PAGE TOP
inserted by FC2 system